12月17日月曜ガーネット&ダイアモンド

月曜ガーネット&ダイアモンド~講師:土肥靖子

 

前回の課題を頭に、両足のアンディオールの角度と

アームスの調和を軸にレッスンを進めました。

 

動かす足に気を取られ軸足が内旋したり、

早い音楽でパに追われてアームスが止まってしまったりしますね。

正す方法をお伝えしましたので、実践してください。

 

 

 

レッスンノートに書き留めることや返事は抜群に良いです。

 

心もレッスンを受ける姿勢も。

素晴らしいです!

 

 

しかし書いて終わっています。何度も体をつかってつかって、

ご自分の感覚としてつかめるところまで踊っていないことがわかりました。

質問しましたら何も帰ってきませんでした。

これで出来なかったならここをこうしてああして、と踊り込んでこそです。

良いものをもっているのに、もったいないです。

 

 

まもなくニューイヤーの本番です!!

舞台での踊りが全ての結果です。

だからこそベストが出せるようにどんどん体をつかって

日々の過程を丁寧に、積み重ねてくださいねo(^-^)o

 

 

早くも月曜ガーネット&ダイアモンドクラスはレッスン納めでした。

26日からの強化レッスンやニューイヤーコンサートと続きます。

体調管理には気をつけて、楽しいクリスマスと新年をお迎えください(^ ^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る