12月17日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

寒いですね。

体調がそぐわないお子様もいました。

水分をしっかりとってたくさん食べて暖かくしましょう。

風邪を吹き飛ばして早く元気になりますように。

 

 

 

ストレッチ頑張ってますか〜〜?

今日私に手伝って貰った人は分かると思いますが、

それくらい頑張って下さい。

少しも痛くないようであればそれはストレッチではありません。

少し痛いくらいで我慢しないと柔らかくなりませんよ〜!頑張って!

 

バーレッスン、まだ覚えていない人がいましたね。

いつ覚えるのでしょうか。

もう何ヶ月も同じことを繰り返しやっています。

このままではいけません。

心を入れ替えて下さい。

 

 

あやのちゃん、とても姿勢よく気持ちも強くバーレッスン頑張っていますね(o^^o)

ぐんぐんと良くなっていますよ。その調子!

 

レッスンの中では何か物事を始める時に「音をかけます!」と伝え「お願いします!」と応えて頂いています。

そのことで、より気持ちが引き締まり集中して取り組むきっかけともなります。

ただ最近「おーねーがーいーしまーす」と間延びした返答になっています。

慣れもありますがこのような感じではピリッと引き締まりません。

今日から「おねがいします!」とピシッと応え頂きました。

そうすると、空気も締まりみなさんの表情も変わりましたね。

そうですよ!その方がとても良いです。

覚えておいて下さいね。

 

 

 

 

 

今日はお話創りは途中でお時間が来てしまいました。

来週は続きをやりましょうね。

 

 

ページの先頭に戻る