12月17日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

 

皆さんクリスマス会お疲れ様でした。^ ^

ストレッチの前にクリスマス会の感想や

皆さんのこれから伸ばしていく課題を私からお話ししました。

 

 

 

 

年明けのレッスンからは、

今までのストレッチや基礎のトレーニングを一新します。

発表会に向けてさらなるスキルアップを全員で目指していきます。

 

ストレッチと基礎のトレーニングをしてから振り付けに入りました。

振り付けはアイソレーションを重視したものになっています。

首やウェーブの動き、皆さんが今の時点でどれだけ動くのか、

それぞれしっかりと見ました。

 

来年年明けのレッスンでどれだけ変わっているか楽しみにしています。

アイソレーションは必ず続けた部分だけ身体が動くようになります。継続は力なりです。

曲名もお伝えしましたので、次回の練習で変わった姿を見せてくださいね。

 

 

 

またもうひとつ皆さんに宿題を出しました。年明け最初のレッスンでそれぞれの目標を聞かせてくださいね。

バレエやミュージカルもそうですが、ヒップホップもしっかりと目標を持ってレッスンに望んででほしいと思っています。

 

次回のレッスンでまた元気な姿でお会いしましょう。

身体に気をつけてクリスマスとお正月お迎えください。^ ^

 

 

ページの先頭に戻る