12月18日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

今日はりんちゃんとほのかちゃんのお二人でした。

 

 

 

 

ストレッチやバーレッスンでは細かいところまでみっちりと練習しました。

おふたりともよく集中していました。

 

タンジュで出した脚を戻すときに

お膝をしっかりと伸ばしたままにするのが大変ですよね。

練習していきましょう。

 

 

 

 

センターレッスンでは斜めの線でパドプレやマーチをしました。

 

いつもよりも少し長いですね。

 

 

 

 

 

斜めの線上でキレイにまっすぐ進めました。

スキップでは八の字スキップをしました。

 

猫さんの周りをくるくる。八の字になれてきたら、

二人で向かい合って八の字スキップをしました。

ちょっと難しかったですが楽しかったですね(^^)

 

お歌の時間はラララを一人づつ発表しました。

 

お話作りでは先週の続きでクリスマスケーキを作りました。

美味しくかわいい、いちごとチョコレートがのったケーキができました。

 

ページの先頭に戻る