12月18日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

 

 

早めにバーレッスン進めました。

日頃お伝えしている注意点はいつも気に留めて改善するよう努力してください。

大きな動きになるほど骨盤がずれて上体正しい位置ではなくなってしまいます。

タンジュやジュッテの小さい動きのときから

きちんとした骨盤と上体の位置を確認するようしてくださいね。

 

センターレッスンでは、前回と似たものと同じものを繰り返して練習しました。

似たコンビネーションのときは以前に何を注意されたかすぐに考えてくださいね。

最後のグランアレグロではとにかく大きく動くことをお伝えしました。

限られたスペースを工夫して使いましょう。

小さく動くクセはなくしてくださいね。

 

 

ページの先頭に戻る