12月24日オンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス~指導:古館奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日はクリスマスイブ、そして今年最後のレッスン。元気よくレッスンスタートです!

 

ストレッチ、頑張ってますか〜〜??

何人かはフォローしましたが、少し痛いくらいを頑張っていけばどんどん柔らかくなりますし

痛いのなんてどこかへ飛んでいってしまいますよ。

バーレッスン、りおちゃん今日は私とのお約束を守れましたね。

タンジュの順番もう覚えましたね。

今日くらいの緊張感と集中力を持って次回からもレッスンしていって下さい。

センターレッスン、今日はいよいよマーチの発表です。

二人一組づつで発表して頂きました。

うひゃーやワーーといいながら緊張したりワクワクしていたりの皆さん。

みりちゃんあやなちゃんゆうちゃん、完璧でした!!

素晴らしいです!自信に溢れていて堂々としていましたね(o^^o)

年少さんの二人も随分と頑張っていましたね。おおよそ間違いなく踊れていましたよ(^-^)

 

お歌はクリスマスの歌を歌って最後にお話創り。

寝ていると遠くから鈴の音が。

ゴソゴソ、ドサリと物音も。サンタさんからのプレゼントです!

やったー!!と嬉しそうなみなさん。

お礼にクッキーを焼くことにしました。

材料はスーパーで買ってきてみんなでクッキー作り。

ハートやお星様やサンタさんの形に作りました。

記念にサンタさんへどーぞのポーズで写真もパチリと撮りましたよ。

今日でお引越しのみりちゃんを囲んで(^-^)

 

保護者の皆様

今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。

また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

ページの先頭に戻る