1月7日オンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ベビークラス~指導:古館奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

元気に新年のご挨拶ができたみなさん!お正月は楽しかったですか?

久しぶりに可愛いみなさんにお会いできて嬉しいです(o^^o)

 

 

今日のレッスンはどれもこれも成長が見て取れグンとお姉さんになったなぁと感心致しました。

ストレッチもちゃんとやるべきことはしっかりできましたね。

 

動物ステップも思い切り体を動かして楽しみました。ワニさんやカエルさんやライオンさんも!

さきちゃんリクエストでパンダさんも。

 

 

お手てで丸を作ってお目めにあててパンダさぁ~んと(笑)

いちかちゃんもにっこにこ。あおいちゃんも最後までしっかりと (^_-)

 

 

センターレッスンでは上手に「いど~~(移動)」が出来たので4つもステップができました。

ケンケンはスキップの為の練習ですが、

めいちゃんはもうストロベリークラスさんのようなスキップが出来ていました!

びっくり!「すごいね!!」と言うと

お顔を真っ赤にしてとても嬉しそうでした(≧∇≦)

 

 

そしてワクワクのバーレッスンも。

 

 

りんちゃん、お手てで脚のポジション「1番ポジション(踵を合わせつま先は開く)」を一生懸命にやっていました。

まだ何のことやら?とハテナが浮かんでいる人もいますが

それでも少しづつ頼もしくなってきています。

今日はプリエやアンオーもやってみましたよ。

あおいちゃん、指先まできれいにお姉さん顔負けの綺麗なバレエの立ち姿でした!

すごい!

 

小さいさきちゃんとななみちゃんも早くバーに触りたくて

ウズウズもう1歳お姉さんになったらやりましょうね。

 

その後もお歌や絵本やお話創りなど集中を切らさず思いっきりレッスンを満喫していたみなさん。

終わりのご挨拶の時には「もうおわり~?」なんて声も聞こえてきました(笑)

 

また来週も楽しくレッスンしましょうね~~(o^^o)

 

 

ページの先頭に戻る