1月7日月曜ガーネット&ダイアモンド

月曜ガーネット&ダイアモンド~講師:土肥靖子

 

今年最初の月曜ガーネット&ダイアモンドクラスです。

心身鮮やかにレッスンを重ねましょう!!

 

1月は末端の意識を持ってレッスンを進めます。

指先の通り道、足先(もっとつま先を伸ばし美しい甲になりたい)、頭の先。

 

もちろん根元は大切なのですが偏らず、ご自身の末端まで感じでレッスンしたいです。

事細かなことですが美しく踊るためには大切なことで、

必ずご自身に返ってきますから明るく頑張りましょうo(^-^)o

 

 

センターでは、ピルエットとワルツステップ、、、

 

 

弱いですね。ワルツのリズムを感じるための身体のレッスンと。

ピルエットのリズム。

強化しました。

 

するとみんなで驚く程にちあきちゃんはシャープに3回転を何度もまわりました!!

良かったです

身体に染み込ませこの感覚を忘れたくないですね(^o^)

 

お一人おひとりの改善点へも上達もみえました。

積極的に身体をつかって覚えていきましょう^ ^!!

 

 

ページの先頭に戻る