1月7日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

 

今日は新年初クラス。私の思う、

ヨガとの向き合い方を、冒頭でお話しました。

 

「自分らしく」居られると、どれほど心地よいか。

私はヨガと出逢い、これを知りました。

 

以前は「こうでなくてはならない」を、自分に課してばかりだったように思います。

自分の足りなさやマイナス面にばかり、

目がいく日々で、口を開けば文句を言っていた気がします。

 

本当に自分らしく居られれば、きっと笑顔が増えるでしょう。

その笑顔は、周りにも伝染し、みんなを明るくできるのではないかな。

 

ヨガは、自分らしさを見つけていく練習です。

人と比べず、自分だけの幸せを見つける練習。

大切な心と体を 今年も丁寧に扱っていきましょう。

 

来週も楽しみにお待ちしております。

 

 

ページの先頭に戻る