1月27日アダジオクラス

アダジオクラス~講師:中弥智博 土肥靖子

前回での課題も含めて、積み重ねていきますよ!

さっそく振付を通して、レッスンを進めました。

正しいポジションをつくる。
これは日頃のレッスンの積み重ねから備わります。

その正しいポジションをキープできるること。
これはキープできればコントロールも可能になります。

足を上げたいからといって、正しいポジションから外してまでして上げてはいけません。
基本に忠実に土台はたいせつです(^ ^)/

上記の感覚を持てるためにも「地道にコツコツ」です。

初めから失敗を恐れず、挑戦する勇気を持ってください。
弱い心は笑顔で吹き飛ばしてください。

最後まであきらめず、根気よく頑張る姿。
とても良かったです。
上達へつながります。

それぞれの性格と身体の条件含め
本人達より熱心!?!?なご指導を中弥先生からいただきました。
次への課題も教わりましたね。

引き続き
みなさん!!元気に一生懸命になってくださいo(^-^)o

DSC_0262 DSC_0263 DSC_0266 DSC_0273 DSC_0277 DSC_0278 DSC_0285 DSC_0286 DSC_0287

ページの先頭に戻る