1月28日オンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ベビークラス~指導:古館奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も全員集合〜〜(^-^)

さて、レッスンスタートです!

ほのかちゃん、お母様とバイバイした時は涙ナミダでしたが、

ストレッチの曲が始まると興味津々。

いつの間にか涙は乾いていました(^-^)

音楽がお好きなんですね。

少しずつお友達の様子も見るようになりました。

まだワッシャー先生の腕から離れるのは寂しいようでしたが、

今日は一時間のレッスンに参加出来ましたね。

よく頑張りました!

 

 

 

そんな様子を見てちょっと涙したお友達や

少し甘えん坊さんが顔を出したお友達もいましたが、

基本的にはレッスンが大好きなみなさんですから、

いつのまにかニコニコでレッスンされていました(o^^o)

 

そして、お姉さんな姿もちらほらと。

体験のベビーちゃんを優しくフォローしてくれるいちかちゃん。

センターレッスンで移動する時にお友達に教えてあげるめいちゃん、

体験のベビーちゃんに自己紹介をするさきちゃん、

などなどみなさんの成長が垣間見えました。

 

そして、4月から幼児さんのクラスに上がるお姉さん達は

最近メキメキとバーレッスンに興味が出てきましたね。

1番ポジションもご自分からさっと準備しますし、

きれいなデュミプリエも出来ました!すご〜〜い!

 

 

お話創りはみなさんの仲の良さが(o^^o)

 

 

なかなか起きないめいちゃんとさらちゃんをこちょこちょこちょ〜とくすぐって起こしたり、

お仕事に行ったあおいちゃんを真似してみんなお仕事に行ったり、

真似っこしてくすくす笑ってとても仲良しさんですね。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る