1月28日月曜ガーネット&ダイアモンド

月曜ガーネット&ダイアモンド~講師:土肥靖子

 

1月のテーマを元にバーレッスンを進めました。

・指先の通り道

・足先(もっとつま先を伸ばし美しい甲になりたい)

・頭の先

 

それぞれ良い時が増えてきました。

苦手だったり弱い所を知ることで、具体策が見えましたね。続けていきましょう(^ ^)

 

 

 

 

センター

きょうかちゃんダブルピルエットが安定してきました。

よく集中して頑張っている成果です。嬉しいですね^ ^

まわることよりまずは立つこと。

 

 

あとアラベスクは足を上げたいことが先へ行き、

前ももに力が入りひざが曲がってしまいます。

まずは長く伸ばしましょう。

そして腰ではなく背中を使いたいです。

腰が折れて背が低くなっていますよ~~~(-.-;)

立ち続ける力をつけてコントロールしていきたいですね。

 

 

 

ページの先頭に戻る