1月29日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

 

今日もみんなでこころのいずみを大きな声で言いました。

スタジオに来たときには眠たくて泣いていたお友達も、

レッスンが始まって声を出したらシャッキリしましたね(^^)

 

レッスンは今日もストレッチから。

来週はもう2月になるのでストレッチテストがありますね。

テストのときだけ一生懸命頑張ってもダメですよ。

普段のお稽古はもちろん、

お家での積み重ねがあるからどんどんできるようになっていきます。

頑張ってくださいね。

 

バーレッスンはみなさん、しっかり集中できるようになってきました。

おひざやつま先を伸ばすことなど、普段から言われていることもしっかり見せてくださいね。

お歌の時間に、今日はラララを何人かのお友達に1人で発表してもらいました。

人前に立つのは緊張しますが、自信を持ってしっかり発表できました。

 

 

 

ページの先頭に戻る