2月3日アダジオクラス

アダジオクラス~講師:中弥智博 土肥靖子

今日はそれぞれの課題に対して
じわりと成長が見え始めてきました!!
「なので自信を持ってね。」と中弥先生(^ ^)

アンデオールやピルエット等
ご自分でも感覚を掴み始めたと思います。
積み重ねの成果ですねo(^-^)o

まいちゃんはそれと同時に
「すみません!」「はい!」「お願いします!」
と反応も早くなってきて、集中力も付いてきました。
パドゥドゥは気持ちも成長できますね。

きょうかちゃんとまいちゃんは
軸をつくること、ピルエットで立つ際のアームスとパッセのタイミング改善したいですね。

今はうまくいかないことはアドバイスを待ち
練習してもらえることも待っています。
次回からは踊ることへも意識を持ち
ご自分から踊りをつくるレッスンを進めたいと思います。

さぁ、より積極的に^ ^!!!

DSC_0139 DSC_0142 DSC_0143 DSC_0144 DSC_0149 DSC_0150 DSC_0153 DSC_0155 DSC_0158

ページの先頭に戻る