2月4日イオンカルチャー東雲ストロベリークラスA(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

指導 古舘奈津子  アシスタント糸原聖美

 

今日は暖かな一日でしたね。

体験のストロベリーちゃん含めて6名でのレッスンでした。

そして、今日はストレッチテストの日!

ドキドキしていらしたお子様もいましたね。

さぁ!結果はどうだったでしょうか?

みなさん頑張ってますね!少しずつ成果が出てきましたよ。

ゆうかちゃんは、△から◯に上がりました!

見て取れるぐらい随分と柔らかくなっていてびっくりです!頑張ったんですね。

他のお子様も評価は変わらずとも変化が出てきていますよ。諦めずにストレッチ続けて下さいね。

バーレッスン、センターレッスンとあさひちゃんはヤル気充分!

お返事も姿勢もピシッと素晴らしいです。とても頼もしくなりましたね(o^^o)

 

もちろん、すみれちゃんもゆうかちゃんも負けじと頑張っています。

体験のストロベリーちゃんをしっかりサポートして下さいました。

うららちゃん、ピケパッセは音についてこれるようになりましたね。

年少さんにはまだ難しいパですが前回より良くなりました。

はづきちゃん、年長さんらしく落ち着いてレッスンしています。

コツコツ積み重ねてきた成果ですね。ストレッチテストでも◎がたくさん(^-^)

最後にお話創り。

桜の木の下でお弁当を食べてうららちゃんのおかわりも頂いて最後にお写真をパチリと撮りました(o^^o)

ページの先頭に戻る