2月4日イオンカルチャー東雲ストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

2月4日ストロベリーBクラス 指導 古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

今日はストレッチテストでしたね。

ここ最近停滞気味だったBクラスさんですが、

評価が上がったりおちゃんを筆頭に少しずつですが成果が現れてきましたね。

頑張ってますね、その調子でどんどん続けましょう〜〜p(^_^)q

目指せオール◎です!!

バーレッスン、センターレッスンとやりました。

りりかちゃん、緊張もほぐれ笑顔が増えましたね。

お返事も元気良くピシッと、ヤル気充分でレッスンしています。その気持ちが姿勢にも現れてきました。

ゆうちゃんもまじめに取り組む姿が以前より増えてお姉さんらしくなってきました。

年少さんのあいかちゃんとゆいなちゃんは、マイペースではありますが今日はバーを頑張っていました。

レッスンの最後に発表会で踊る作品のお話をしました。

今年は「眠りの森の美女」のお話から妖精さんを踊ります。

物語はもうみなさんご存知でしたね。物語に出てくるオーロラ姫に元気や優しさを与える妖精さんのお役です。

その話をした途端、うわぁぁ〜〜と感嘆の声と表情が(≧∇≦)

今月は衣裳の採寸もありますから益々本番が楽しみになってきましたね。

また来週〜。

ページの先頭に戻る