2月5日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

 

今日のクラス冒頭では、

マザーテレサの大好きな言葉を、皆さんにシェアしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

思考に気をつけなさい。

それは いつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい。

それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい。

それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい。

それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい。

それはいつか運命になるから。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

頭で考えていることが、運命を決める。

 

それならば、

なるべくポジティブで、

他人にも自分にも優しい思考を心がけ、

幸せな運命を歩きたい。

 

 

忘れてしまう度に思い出して、戒めている言葉です^ – ^

 

 

体がかたいなぁ。。疲れた顔してる。。

 

私達は足りないことにばかり目が向きがち。

 

 

体がかたいなぁ。。

今日もヨガの練習ができて、1人の時間を作れてる。すごい!

 

疲れた顔してる。。

睡眠も足りない程、今頑張ってるのよね。

わたし偉いわ〜

 

 

良いところに目を向ける癖をつけて

今日も幸せな運命を引き寄せましょう♡

 

来週もお待ちしております!

 

 

*****【体験レッスン受付中♪】*****

今週も体験して下さった方が、ご入会下さいました。

心のあたたかなメンバーさんばかり。

ヨガ初心者さんも、しっかりとフォローしていきますので、ぜひ1度体験しにいらしてくださいね。

**********************

 

毎週火曜10時ー11時

ヨガレッスン   担当     荻野恵理

 

ページの先頭に戻る