2月4日月曜ガーネット&ダイアモンド

月曜ガーネット&ダイアモンド~講師:糸原聖美(代講)

 

本日は代講をさせていただきました。

風邪やインフルエンザにはまだまだ気をつけてくださいね。

 

バーレッスンではタンジュでしっかりと床を感じて出すこと、

自分の体の中心を外さずにデリエールやドウバンに出すことを繰り返し練習しました。

少しづつ動きを大きくしていきましたが、動きが大きくなっても気をつける点は変わりません。

もっと意識してがんばってくださいね。

センターではタンジュからアレグロは一貫して内ももを締めること意識したコンビネーションを行いました。

 

体の中心に脚を一気に集められるためにはもっともっとおへその位置を高くしようと思ってくださいね。

最後にスポットの練習をしました。早くてもお顔はしっかりとつけられるように練習してください。

ページの先頭に戻る