2月4日ヒップホップクラス

2月4日 月曜ヒップホップクラス 指導 諸星美紗

 

今日は暖かい一日でしたね。

引き続き体調管理には気をつけてしっかりレッスンをしていきましょう。

 

今日は通常通りストレッチを行いましたがなんだか皆さん今日はお疲れの様子でした、、

レッスン中にもお話しましたが、発表会の練習に入る前のこの時期が大切なのです。

ぼーっとしているようではいけません。気を引き締めていきましょう。

 

アイソレーションは首の動きが早いスピードにも対応できるようになってきました。

さらに大きく動けるよう引き続き続けていきましょう。

振り付けは今日から新しい振り付けがスタートしました。

前回の振り付けとか違い、

カウントで踊るだけではなく音をすべて使い切って踊ることを意識しながら進めました。

自由にウェーブをする部分、しっかりと練習してきてくださいね~~来週チェックをしますよ~~!

 

 

来週は祝日ですが通常通りレッスンを行います!また来週お会いしましょう^ ^

 

 

ページの先頭に戻る