2月5日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:杉もとみな子

 

 

 

 

今日は何人かお休みがあり、6人でのレッスンでした。

 

 

 

 

 

ストレッチテストの日だったので、最初のストレッチは早めに進めました。

早くても、しっかりとついて来てくださいね!

テストでは、良くなった項目、もとに戻ってしまった項目がありましたね。

もとに戻らないように頑張りましょうね。

 

 

バーレッスンもテンポよく進めました。

 

バーレッスンでは、目線を上げて長いお首を保ってくださいね。

アラベスクのお膝がもう一つ伸びるといいと思います。

引き続き練習していきましょう。

 

センターレッスンでは、自分たちの順番が来たらすぐに出られるように準備が大切です。

ツーステップのときにはそれがよくできていました。

全体を通してできるようになるといいですね。

 

 

お歌の時間に、ゆなちゃんとみずきちゃんに発表してもらいました。

ゆなちゃんは、このクラスでの発表は初めてでしたが、しっかり歌えましたね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る