2月5日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美

 

今日からみわちゃんとかんなちゃんのお二人も一緒にお稽古です(^^)

初めてのお稽古でしたが、元気なお返事に素早い準備、よく頑張りました!

りんちゃんも、しっかりとお手本になってくれて素敵でしたよ!

これからみんなでどんどんレベルアップしていきましょう(^^)/

 

 

月始めということで、初めてのお友達もいきなりストレッチテストでした。

これから毎日少しづつがんばって、

丸や二重丸がふえていくように一緒にがんばっていきましょうね!

 

バーレッスンもセンターレッスンもゆっくり進めました。

ポジションや順番など覚えることが多いですが、

よく見て徐々に覚えましょう。

 

 

 

でも、しっかりとお話が聞けたのでその調子です!

お歌はの時間はラララを歌いました。

りんちゃんが上手に発表してくれました。

 

最後は絵本を読んで、お話作りまでできました。

楽しかったですね(^^)

 

 

ページの先頭に戻る