2月5日火曜エメラルド&ガーネットクラス

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

 

今日からさやちゃんとめいちゃんが戻って来てくれました !

これからまた、一緒に頑張っていきましょう!

 

バーレッスンは先月から繰り返し同じコンビネーションを練習しています。

上体をしっかり使えるように意識してください。

 

 

 

 

 

また、肩と骨盤の関係をどんな動きのなかでも保つようこころがけましょう。

ゆっくりの動きで感覚をつかんでください。

 

バーレッスンの後は、腹筋と背筋、そしてパートナーストレッチをしました。

つま先の正しい形の確認をしてからたくさん脚をあげます。

お友達に遠慮はいりませんよ~。

いろいろなストレッチの方法を先生方から教わっていると思います。

自分たちでいつも実践してくださいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る