2月12日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

 ラベンダークラス~指導:荻野恵理

 

 

体を動かしたくなーい。

寒い時期ほど、色々と億劫になりがちですよね。

 

 

このままコタツでぬくぬくしていたい。

 

 

 

分かります、よーーーく分かります。

 

 

でもそんな時ほど、少ーーしだけ頑張って運動してみることをオススメします。

 

ココロまで、驚くほど、スッキリするはず!

 

バランスを整えてあげると、私達は「楽ちん」になります。

 

自分の中でサボリ魔か強い時は、少しだけスパルタに。

頑張りすぎてる時は、甘ーく。

 

 

毎日観察する癖がついてくると、自分の内側が毎日同じではないことに気づいて、面白いですよ。

 

今日はみなさま到着早々、「寒いーーー」と肩がすくみがちでしたので、

胸をしっかりと開くシークエンスで、少ーーしスパルタでお届けしました(^_-)♡

 

 

来週も楽しみながら、自分と向き合いましょう!

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

*****【体験レッスン受付中♪】*****

2月からスタートしたメンバーさんをお2人お迎えし、毎週楽しくヨガをしています。

初心者の方、大歓迎です。

緊張せず、気軽に遊びにいらしてください♪

**********************

 

毎週火曜10時ー11時

ヨガレッスン   担当     荻野恵理

 

ページの先頭に戻る