2月17日アダジオクラス

アダジオクラス~講師:中弥智博 土肥靖子

「良くなってるよ、とっても」
いただきました~~~!!!
中弥先生からお褒めの言葉(^o^)

そして丁寧にみていただいて感謝!!
成果を感じられて嬉しいですね^ ^

まいちゃんのアラベスクやアンデオールの使い方に上達が見えました。
股関節を固めないよう、本日もご指導いただいたので忘れないように明日のレッスンから生かしましょう。

めっち ちあき きょうかの3人
音楽への意識を強化して進めました。
ワルツの音楽で踊っていただいていますが
テンポは決して早くありません。
遅れてしまうのは、準備が足りず
音楽に合わせて身体を動かすことができていないからです。
アームスの動きも足に気を取られて止まってしまいます。

全身の連動、そして前回からの準備をもっとしてください。
さらに前進したいからです。

3人チームはさらなる上達を目指し振付を増やしましたので
より磨きがかかるよう練習してきてくださいね(^^)/

DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0007 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0012 DSC_0014

ページの先頭に戻る