2月19日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

 

「体幹が無い!鍛えたいんです!!」という、熱いリクエストにお応えして、笑

少しハードなポーズも盛り込んでいった、本日のクラス。

 

初挑戦のポーズにも、果敢に挑戦!^ – ^

 

スッキリデトックス出来たようで、晴れやかなお顔で、元気に帰られました。

 

 

カラダを動かすって、単純に気持ちがいいですよね♪

 

カラダとココロは繋がっているから、気が晴れない時は、ちょこっとでもいいのです。体を動かしてみること!

 

伸び一つでも、きっと気持ちが変わります。

 

ハードルを上げずに、気楽に楽しみましょう♡

 

ヨガクラスにも、いつでもふらっと遊びに来てくださいね。

 

来週もお待ちしております!

 

*****【体験レッスン受付中♪】*****

2月からスタートしたメンバーさんをお2人お迎えし、毎週楽しくヨガをしています。

初心者の方、大歓迎です。

緊張せず、気軽に遊びにいらしてください♪

**********************

 

毎週火曜10時ー11時

ヨガレッスン   担当     荻野恵理

 

 

ページの先頭に戻る