2月23日土曜ポワント入門初級クラス

土曜ポワント入門初級クラス 指導:土肥靖子

 

今日はトウシューズデビューの方がいましたので、みなさんで履き方を確認しました。

 

リボンの先やつま先がほつれている方。今一度確認です。

美しく丁寧に履けると、よりトウシューズで踊ることも美しくなりますよ(^ ^)!

いつも心を込めてくださいね。

DSC_0571

初めてでしたがまっすぐ綺麗に立てていて、良かったです。これからが楽しみですね^ ^

 

今日はおひとり中級へ合格ました!!

震えるほど緊張のご様子でしたがよく頑張りました。

合格の喜びを次への上達へ繋げてください^ ^

DSC_0572

 

 

 

センターでは

アンバーとアンナバンの区別がつきませんので、たくさん練習しました。

ルルベに気を取られ、アームスを忘れてしまいます。

あと、

サファイアさんはパッセができませんね。

つま先をひざに必ずつけていただきたい。

 

みなさん!ポジションを保ち続けることが課題です!

DSC_0577

DSC_0579

DSC_0580

 

DSC_0581

テストに合格した方を間近で見て感じていると思いますが、練習した分上達します!

なので人と比べずに、黙々と自分に集中!

たくさん練習!!

 

頭と体で感覚をつかんでくださいo(^-^)o

 

ページの先頭に戻る