2月25日月曜日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ベビークラス 指導 古舘奈津子 アシスタント ワッシャー(鷲野礼奈)

 

雨が降るたびに少しずつ春が近いてきますね。

今日は8名でのレッスンでした。

この頃のレッスンでは、みなさんの成長が垣間見える瞬間がたくさんです(o^^o)

1

いちかちゃん、センターレッスンではお友達に「いどう(移動)するんだよ!」と教えてあげていました。

お返事もしっかりできますし1番ポジションもきれいに開くようになりましたね。

 

あおいちゃん、ご入会されたばかりのみさきちゃんと率先して手をつないでくれたり

並ぶ場所を教えてくれたりとお姉さんらしく頼もしいです。

 

めいちゃん、「ワッシャー先生のかわりをする!」と張り切っています。

泣いているほのかちゃんにヨシヨシしてあげたりと優しいですね。

 

さらちゃん、レッスンをひとつひとつしっかりやっています。

お友達の名前も覚えて「〇〇ちゃんいないね〜」とこの頃はたくさんおしゃべりをしてくれるようになりました。

 

ゆうゆちゃん、ご挨拶はご自分からきれいな1番ポジションで待っていましたね。

言われなくても出来る!すごい!

 

さくらちゃん、動物ステップも大張り切り!

センターレッスンでは移動のタイミングをお姉さんに教えてあげるくらい気合い充分(笑)

早くステップをやりたくて仕方ないようです(^^)

 

ほのかちゃん、今日は動物ステップからフロアに出てみんなと一緒にレッスン出来ました。

まだ涙の時間はあるものの、センターレッスンではほぼ泣かずにお姉さんと一緒にレッスン出来ましたね。

 

みさきちゃん、ストレッチも手をたたいて嬉しそう。

動物ステップやセンターレッスンも大好きですね。

もう嬉しくて足をパタパタさせていて可愛いです。

時折寂しくなるのか「だっこして」と。そんな時はギューっとハグすると落ち着くようです。

3

 

4

また来週もみなさんに会えるのが楽しみです(^ー^)

 

ページの先頭に戻る