2月25日月曜日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーAクラス 指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

みなさん、ストレッチ頑張ってますか〜〜?

来週はまたストレッチテストの日がやってきますよ。

痛みに負けずに頑張っていればいつかは気持ちよーくストレッチできる日がきますよ。

1

さて、バーもセンターレッスンもどんどんレベルアップしていきたいです。

2

 

3

 

はづきちゃん、身体は柔らかいですが、腰を反ってしまいがちです。

お腹は細く引き上げましょう。

 

ゆうかちゃん、ストレッチ頑張っていますね。

「くるりんぱ」が出来るのももう少し!逃げずに立ち向かっていることは良い事です。

 

あさひちゃん、お返事もしっかり!やる気が伝わります。

お膝とつま先をもっと伸ばせるようにしましょう。

 

すみれちゃん、いつもニコニコ笑顔でレッスンされています(o^^o)。

アラベスクのポーズがグラグラしてしまうのでしっかり床を押して立ちお腹に力を入れましょう。

 

うららちゃん、途中お手洗いに行くこともなく集中してレッスンできましたね。

その調子で一時間のレッスンをしっかりできるようにしましょう。

 

スタンプノートに2月のクラス写真を貼りました。

是非見てみて下さいね(^ー^)

4

ページの先頭に戻る