2月25日月曜日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーBクラス 指導 古舘奈津子 アシスタント 糸原聖美

 

今日ななんだかみなさんフワフワくにゃくにゃしていましたね。

春の陽気のせいなのかしら・・・

1

2

 

ほとんどのお子さんがバーはあまり集中できていませんでした。

「音かけます!」「おねがいします!」と言ったあとももぞもぞ動く人が何人も。

いけませんね。やる時はしっかりやる!が大事です。

 

バレエが上手になる為にはまずバーレッスンがしっかり出来ないといけません。

特に発表会の舞台の上ではポーズで止まっていなければいけないことがあります。

そんな時の為にも強い心を育てなければなりません。

来週は変わってくれることを期待しています。

 

年長さん、バーレッスンのグランバットマンをすっかり忘れてしまっていますよ。

もう何十回もやっているはずです。来週からは気持ちを切り替えて間違うことなくやってください。

 

お話創りはもうすぐひな祭りなのでお雛様のように

十二単を着てしずしずと歩きお雛様気分を味わいました(笑)

もちろんお化粧も忘れずに。

みなさん、さすが女の子(o^^o)。

丁寧に化粧水を塗ったりアイシャドウを塗ったりと夢見るお雛様になっていました(^ー^)

3

 

4

 

ページの先頭に戻る