2月26日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

今日はお姉さんがクラスを引っ張っていってくれました。

1番小さなかんなちゃんはお姉さんのお手本をよくみていましたね。

難しいと思うことがあってもお姉さんたちも一生懸命練習してできるようになったお話を聞くと、

頑張ろうという気持ちが大きくなって苦手なこともできましたね(^^)

 

 

また、腕や指先をきれいに使うことも練習しました。

バレエでは柔らかく手を使うようにしたいですね。

 

Bクラスもたくさんセンターで動きました。

よく頑張りましたね。

 

 

 

今日は、ラララを2人づつで発表してもらいました。

みなさんきれいな声でした(^^)

 

 

 

ページの先頭に戻る