2月25日月曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

2月25日 月曜サファイアクラス  指導Cotoko

 

バーから基礎をしっかりとやりました。

いつも言われている手の位置や五番に入る時の膝など、

毎週気をつけて必ず実践するようにしましょうね。

 

生徒さんのうちの1人はストレッチテストを受けました。

来月に開脚がワンランクアップすると良いですね。

あともう少しの努力でたどり着けます!頑張ってください!

 

センターではアダージオ、エシャッペ、パトブレ、ワルツ、ピルエット、グランジュッテのステップをやりました。

ワルツのステップは少し音をとるのが大変そうでしたか、

1・2・3の3つのうちのどの音が一番大きいかクイズでみなさん正解していたので、

あとはそれに合わせて足を大きく動かすだけですね。

だんだんできるようになってきていますよ、この調子で頑張ってください!!

DSC_0535

DSC_0537

DSC_0539

DSC_0541

ページの先頭に戻る