2月28日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

今日は体験のストロベリーちゃん含めてのレッスンでした。

 

みなさん、バーレッスンはとても安定してきましたね。

特につま先とお膝をピーンと伸ばす感覚が随分体に入ってきました。

GOODですよ!

 

 

センターレッスン。

準備をして待っていて下さい。

ご自分の番が来ることは分かっているはずです。

そうしたら、目印に立って1番ポジションで手はブラブラさせずアンバーですよ。

忘れないように。

ピケパセもやりました。

特に小学生クラスではよく出てくるパ(動き)です。

年少さんには少し難しいですが、

さゆりちゃんは進級に向けて頑張りましょう。

少しコツが掴めたようですね(^ー^)

 

 

お歌はしなちゃんにお一人で発表して頂きました。

緊張してましたがしっかり歌えていました。

 

お話創りは、もうすぐひな祭りなのでひな祭りパーティーの準備をしました。

ちらし寿司やお菓子や辛い唐揚げ(笑)も買って準備万端!

 

でも今日はここまで。

来週が楽しみです(^。^)

 

 

 

ページの先頭に戻る