3月4日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月4日 ストロベリーAクラス 指導古舘奈津子

 

久しぶりにはるかちゃんに会えて嬉しいです!

はるかちゃんも嬉しそうにニッコニコ。

待っていた他のみなさんもニッコニコ。

そしてみんなでニッコニコ(笑)なレッスンでした。

1

さて!ストレッチテストです。

今日はテストがあるからとレッスン前からストレッチをするゆうかちゃんとあさひちゃん。

さて結果はいかに。たとえ評価が変わらなくても少しずつ体が変化してきていますよ。

諦めないで頑張りましょう。

 

バーレッスン。皆さん、目線が低いです。

去年の発表会を経験した人はイメージしやすいと思いますが、

客席の2階席を見るぐらい上の方を見て下さい。背中がぐんと引き上がりますよ。

今年初めて参加する人も、スタジオの時計をお胸で見るくらい目線を上げましょうね。

2

センターレッスンもしっかりと。

はるかちゃん、初めてのピケパセでしたが、

ちゃんとお手本を見てしっかりできていました。びっくり!すごい!

みなさん、シャッセソッテはもっと練習が必要ですね。

3

最後にお話創り。

ゆうかちゃんは前回やったお雛様のお話創りを覚えていました。

さっそくみんなで十二単を着てお化粧して、しずしずと歩いて(笑)お雛様パーティをやりました。

 

また来週!

ページの先頭に戻る