3月4日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り

3月4日 ストロベリーBクラス 指導古舘奈津子

 

もう春はすぐそこですが、まだ寒い日が続きますね。

お咳をコンコン、お鼻ズルズルの人も多いですね。早く良くなりますように。

1

さて、ストレッチテストです!

りおちゃん、なんと◎がひとつつきました!

すごい〜!頑張りましたね。ここ何回かのレッスンでみるみる変わってきていました。

やはりヤル気と継続は大事ですね。おめでとうございます!

他にも評価がひとつ上がった人が何人か。Bクラスさん、良いですよ!頑張ってます!

 

バーレッスン、りおちゃんは堂々とレッスンしていました(o^^o)

年中さんもお手本無しで出来るようになってきましたね。

でも姿勢があまりよくありません。

もっとお腹を閉じて背中を上に引っ張ったきれいな姿勢を目指しましょう。

3

センターレッスン。

列がなかなか揃いません。

特に発表会に出る人はお友達と一緒に列を揃えながら踊る事を覚えて下さい。

発表会の練習ではそこも大事でたくさん練習します。今から練習しておきましょうね。

2

最後にお話創り。

前回のお雛様パーティが楽しかったようでみなさん「お内裏様はどこかしら?」とソワソワ(笑)。

夢見る女の子でしたね(≧∇≦)

 

また来週

 

ページの先頭に戻る