毎日暑いですね

 

 

お盆休みが明けて、なんとなく生徒の皆さんの色が・・・濃くなったようです。

もうすぐ発表会なので・・・お化粧ノリの事や水着のあとの事を考えると

ちょっと心配ですが・・・この陽射しでは仕方がありませんね・・。

 

さて毎年発表会前のこの時期になると、忙しくて目が回りそうです。

今年はこれまで以上に大変なこと(公私共に)がたくさんあって

本当に・・・気合いを入れないと乗り越えられそうもありません。

ここはやっぱり胡椒の登場でしょうか・・・^^

 

大変な時は辛い物を食べて身体をシャキっとさせます・・私。

今年の春は、日々激辛なカレーを(いろんなお店の)食べて

すう先生に呆れられていました。

ここのところは、タイ料理屋さんに通っています。

ワインとスパイシーなサラダ・・最高です ♪

 

写真は先日すう先生と、薬膳キノコ鍋のお店でランチした時のもの ♪

すごいボリューム

辛いお料理ではないけれど ♪

 

ページの先頭に戻る