3月7日木曜キッズヒップホップクラス

キッズヒップホップ~講師:諸星美紗

 

今日はお休みもいらっしゃいましたが、

見学や体験の方もいらっしゃって賑やかでした。

ですが皆さん、今日は少しテンションが上がりすぎている様子、、

深呼吸を何度かして心を落ち着かせてスタートしました。

 

 

今日はウォーミングアップのあとすぐに振り付けに入りました。

家でたくさん練習してきたとおっしゃっていたみなとちゃん、みんなの前で見本を見せて頂きました。

たくさん練習をしたと自信を持って言えることは素晴らしいことです。^_^

 

今日は体験の方もいらっしゃったので、

振り付けもゆっくり確認しながら進みましたが、

必ず毎回のレッスンの振り付けをきちんとご自宅で練習するようにしてくださいね。

振り付けを毎回忘れてその都度レッスンで思い出すということになると、

同じことの繰り返しになってしまいます。

 

来週は通常通りのレッスン、再来週は祝日でお休みになりますが、

最終週から発表会の振り付けに入ります!

 

いつもお伝えしていますが、今のうちからしっかりとご自宅で練習する習慣をつけましょうね。

期待しています。^ ^

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る