3月9日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

3月9日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導土肥靖子

 

集中力がついてご自分から積極的に振りを覚えたり、

出来なかった所をすぐに復習する人。

今日の気をつけるポイントや学んだことを、

レッスンノートにきちんとまとめられるようになった人。

良い成長が見える人が増えてきました(^ ^)/

とてもよいです!!

DSC_0294

DSC_0535

 

そういう人が増えると、クラス全体も明るく活気つきますね^ ^

ひとつでも多く学んで上達へと繋げましょう。

 

バーレッスンでとにかくドゥミポワントを使ってつま先を伸ばすことを強化しています。

強化の成果が見えてきましたよ~!!!

 

ドゥミポワントから瞬発的につま先を伸ばすことで、

カトルがとてもきれいになりました!!!

バレエはつま先を伸ばしてこそですから、

つま先に意識が届くと踊る幅が広がります。

 

出来るようになって嬉しいですね。

みんなにっこりです^ ^

DSC_0537

DSC_0540

 

 

ソッテの前の足はまだですね^ ^;

カトルができたので、大きなパでも発揮できるようレッスンを積みましょう。

良いレッスンでした。

 

 

ページの先頭に戻る