3月11日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月11日月曜日 ベビーAクラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も全員集合〜♬

体験のベビーちゃんも含めて大所帯。

賑やかにレッスンスタートです。

1

今日のストレッチは、ストロベリークラス(幼児クラス)でやっているストレッチを追加しました。

お姉さん達はもうすぐ進級するので慣れておきましょう。

ちゃんと見て真似していれば大丈夫(^ω^)。進級楽しみですね。

2

動物ステップはゾウさんもやりました。

長〜いお鼻で木の上のリンゴをぱくり。お腹いっぱい食べました(^。^)

 

センターレッスン、今日は随分GOODでしたよ。

移動「いど〜〜」も随分スムーズになりました。

その調子!ほのかちゃんは、センターレッスンがお好きですね。

大好きなワッシャー先生が離れても平気でした。

 

バーレッスン、あおいちゃんゆうゆちゃんとってもきれいな1番ポジション!

そしていちかちゃんは、前回ストロベリークラスを見学したからかお返事バッチリ!

私が何を言っても「はいっ!」と返してくださってとても頼もしいですね。

お歌もお一人でしっかり発表して下さいました。

4

お姉さん達は少しずつお姉さんらしくなってきましたね。

お友達を助けてあげたり小さい子にヨシヨシしてあげたり。

微笑ましい光景に目尻が下がります。

妹ちゃん達も益々元気!で仲良し!

 

このメンバーでのレッスンもあと数回ですね。

たくさん思い出作りましょうね(o^^o)

ページの先頭に戻る