3月11日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2歳~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月11日ベビーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は全員ニッコニコでレッスン。

1

いらした時に少し涙しためいちゃんも

涙はすっかり乾き終始ご機嫌!こちらを見るたびにニッコリ笑顔。

 

しおりちゃんも、アンパンマンがいるー!と教えてくれたり、

キャッキャと笑い声も。お友達とも少しずつ距離が近づいてきました。

 

みさきちゃんは、レッスンでやりたい事がたくさん。

ご本も読みたいしお人形さんとも遊びたいしシールも貼りたいし

お友達の事も気になるし、と嬉しい大忙し(笑)

手拍子だってお手の物で体を揺らしながらでしたよ。

2

レッスンでは、まず一つ一つ丁寧に進めています。

 

並ぶことや順番を待つこと。

そして何よりレッスンが楽しい!と感じていただけるように。

3

今日は動物ステップで蝶々さんもやりました。

これがまた大人気!キャァーと声が出るほど全身で踊っていました(笑)

4

あっという間にレッスンが終了。

また来週が楽しみですね(o^^o)

ページの先頭に戻る