3月11日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月11日 ストロベリーAクラス 指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

今日は全員揃いましたね。

 

体験のストロベリーちゃんも一緒レッスンしました。

レッスン前にストレッチを欠かさないあさひちゃん。頑張っていますね。

1

早速ストレッチから。

先週お休みだったお二人は今日ストレッチテストをしました。

みなさん苦手な(^^;;開脚からのくるりんぱも随分スムーズになってきましたよ。継続は力なり!

 

バーレッスンもセンターレッスンも

年中さんは4月から1番上のお姉さんになるべくヤル気も十分!とても良いですよ。

年少さんお二人も少しずつ落ち着いてきました。

年長さんは落ち着いて堂々としたもの。

2

3

 

でもお話創りとなると一気に嬉しさ爆破〜〜!!

バレエを頑張った分思いっきりはしゃぎます。

みんながみんな一斉に想像を膨らませ思い思いに楽しんでいます。

 

でも今日はちょっぴりストーリーがバラバラだったかな。(^_^;)

お話創りはみんなで創るから思いもよらないストーリーが生まれるのです。

来週はどんなストーリーになるかな〜〜。

 

ページの先頭に戻る