3月14日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

今日は3名でのレッスンでした。
新しいレオタードに身を包んだまなちゃん、嬉しそうでしたね。
まなちゃんにとっては新しいことだらけですね。

今一度基本に立ち返りひとつひとつ丁寧に進めました。
しなちゃんもみのりちゃんも、改めて分かった事も多かったですね。
なかでもポジションはとっても大事です。
脚の1番ポジションはいつでも出来るようにしておいて下さいね。
そしてつま先ももっと開きましょう。
今日は一番大きい年長さんがお休みでしたので
3人とも終始ドキドキしながらレッスンされていました。
でも、大丈夫ですよ。
ちゃんと話を聞いていればきちんとしたレッスンが出来ます。
聞く力もこれからつけていきましょうね。

最後にお歌と絵本を読んで今日はおしまい。
また来週〜〜(o^^o)

葛西ストロベリー20190314-1 葛西ストロベリー20190314-2 葛西ストロベリー20190314-3

ページの先頭に戻る