3月14日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9歳クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

何をしていても、バーでもセンターでも、常にエネルギーは出し続けて下さい。
頭のてっぺんからお空へどこまでも高く
脚は地球の真ん中に届くくらい長く
アームスは左右にどこまでも
(例えで北海道と沖縄と例えてみましたが、一年生には地図をお見せできなかったのでイメージが難しかったでしょうか(^_^;) )
という意識を常にもって踊って下さいね。

今日はストゥニューとアームスを重点的にやりました。
ストゥニューの説明をしている際
こちらを見ずに返事だけしている人がいました。
名前を呼ばれ直接指摘を受けても返事はその時だけ。
そのあとの説明は知らん顔。
とても失礼ですし、何よりそのような感じではいつまで経っても上達しません。
レッスンの時間をもっと大切にしましょう。
何の為にレッスンに来ているのか今一度考えて下さい。

最後にアンシェヌマンをやりました。
良くなっている人、変わらない人、曖昧な人と差が出てきました。
来週はもう一度細かくお伝えしますので、覚えて下さいね。
その時に聞きたい事があれば遠慮なく質問もどうぞ!
ヤル気のある人お待ちしております(o^^o)

葛西ミント20190314-1 葛西ミント20190314-2 葛西ミント20190314-3

ページの先頭に戻る