3月18日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月18日 ベビークラスA   指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も全員集合〜♬

先にいらしたお友達は「◯◯ちゃんきたね〜」や

「◯◯ちゃんまだかな〜?」とお友達に会えるのを楽しみにしています。

 

ストレッチは、今日もお姉さんクラス(ストロベリークラス)でやっているストレッチも入れました。

みなさん、どんどん上手になっていきますね〜〜。

1

 

2

動物ステップやセンターレッスンで並ぶのも早くなってきました。

それに、お友達に「ならぶんだよー」と教えてあげられるくらいに成長しています!

あとは「いど〜〜」ですね(^_^;)これが、スムーズに出来ると更にお姉さんになれますよ。

3

 

バーレッスンも今日はとってもきれいでした。

お姉さん達は1番ポジションの感覚を少しずつ身につけてきています。とっても頼もしい(^-^)

そんなお姉さん達を見ていたさくらちゃんとななみちゃんは

「おねえさんになったらできるんだよ」とこしょこしょと話していました。楽しみですね(^-^)

4

 

今年度のレッスンはあと一回。

妹ちゃん達に「お姉さん達はお姉さんクラス(ストロベリークラス)に行くので

もう一緒にレッスンできないんだよ」と伝えると「???」とキョトン。

そうですよね。まだよく分からないと思いますが、

残りのレッスンを一緒に楽しくやって思い出作りましょう!

そしていつかストロベリークラスでまた会えたらいいですね。

 

年度末ですので、ノートにお子様へ向けてメッセージを書きました。

是非読んで差し上げて下さい。(妹さん達は来週になります。)

 

 

 

ページの先頭に戻る