3月18日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月18日 ストロベリーBクラス 指導古舘奈津子

 

まぁみなさん元気!元気!とにかく楽しくておしゃべり満開(^-^)

ですが、レッスンが始まったらもうおしゃべりはしてはいけません。

お話したいこと私に伝えたいことがたくさんあるようですが、

バレエ以外のお話はレッスンの後に聞きますから、

バレエに関する質問以外はお口をチャックしてレッスンに集中しましょう。

1

2

 

今日は、サファイアに行く年長さんや

発表会に向けて頑張って欲しい年中さんへ向けてバーレッスンを細かくみさせて頂きました。

年長さんにとっては少し難しいことかもしれませんがどれも大事なことなので忘れないで下さいね。

そして年中さん達は、一つ一つの事をもっとしっかりやって欲しいです。

フワフワしていると間違えますよ。

お友達同士で一緒に踊るんだという事も分かっていって欲しいです。

3

4

最後に「ラララ」を歌いました。

ラララをこのメンバーで歌えるのもあと一回。

あと一回のレッスンを大切に楽しく過ごしましょう。

 

ページの先頭に戻る