3月18日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生~クラシックバレエ)

3月18日 ガーネット&ダイアモンドクラス 指導土肥靖子

 

今年も発表会へ向けて、作品・キャスティングがはっぴょうになりました!

いよいよ4月からリハーサルが始まります!!

 

舞台に立って踊ることをより意識して、レッスンを進めました。

センターでは鏡を見て良い時はしっかり活用して、

ポジションや角度などチェックしてください。

そしてどう表現したいかの想像力を働かせてくださいね。

 

 

アームスの通り道とひじの位置をキープする意識が弱いです。

一方で上達した部分もたくさんありました^ ^!

みなさん積極的なので、成果が出ます!!

上達を実感したところは、ぜひ続けていただきたいです。

今日のレッスン内容を掘り下げ発展させ、来週からさらに強化していきますね。

DSC_0019

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0025

 

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0031

ページの先頭に戻る