3月19日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

※先週3/12分につきまして本日更新しております。

遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

 

今日もミニーストーリーダンスのこころのいずみを元気に言ってからレッスンです。

新しいお友達も少しづつ覚えましょうね。

 

ストレッチは柔らかくなるまでは痛いです。

痛いところでもがんばってストレッチを続けると

どんどん柔らかくなって気持ちよくなりますよ。

 

コツコツがんばってください。

バーレッスンでは、フラフラしてはいけませんよ。

先生にいわれたことはしっかりとこころに留めてくださいね。

自分の中の良いことをする、という気持ちを育ててくださいね。

 

 

お歌の時間には、ラララを2番まで練習しました。

新しいお友達ももうだいぶ覚えていましたね。

びっくりしました!

発表会でみんなで歌えるのが楽しみですね。(^^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る