3月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9歳クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

さて、今年度もレッスンは今日を含めてあと2回。
この仲間でレッスンするのももうすぐ終わりです。

お互いの良い所をどんどん真似して上手になって一回一回のレッスンを終えて下さいね。

 

今日は見学でミントへ進級するストロベリーちゃんと体験の方がいらしたので少々緊張気味でしたね。

でも、お返事はしっかりして下さい。
今日のミントさんは私がお伝えしてもお返事がなかなか返って来なかったのが非常に残念です。
むしろストロベリークラスさんの方がお返事がきちんと出来ていますよ。
返事が無いのは聞いていない証拠。


もし単に聞いていたけれども理解出来なかったのであれば

「わかりません」でも「もう一度教えて下さい」でもよいので必ず何か返答して下さい。
分からないのは悪い事ではありません。どんどん質問してよいのです。
ただ、何となくレッスンをしないように。
一回一回のレッスンを大切にしましょう。
そしてそれはお返事に表情に現れます。
来週は今年度最後のレッスンですね。
期待していますよ。

レッスンの最後にアンシェヌマンをもう一度細かくおさらいしました。

一年生には難しいパが多いですがよくついてきていると思いますよ。

でももう少し丁寧にやりたいです。

お姉さん達は良くなってきていますがもう少し挑戦してよいと思います。
ノートをお預かりしました。来週お返し致します。今年度のまとめとしてノートの最後のページにメッセージを書きました。一年間を振り返って感じたことや目標をノートに書き留め来年度のパワーにしましょう〜〜!

ページの先頭に戻る