3月20日水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポワント入門初級クラス 指導清水愛恵

 

バーレッスンでは気持ちを外側に出してレッスンする事を心がけてみました。

気持ちを外へ!!と言ってもいつもの注意と変わりません。

背中が丸く目線が低いままレッスンしてもバーレッスンの意味がありません。

プリエやタンジュは足だけの運動ではなく全身使います。

先週も同じ事を言いましたが今日全員忘れていました(;_;)

意識したけど出来なかったのと忘れててできないのでは全然違います。忘れないようにレッスンしてください。

 

トゥシューズテスト、初級テスト、中級テストをやりました。

テストになると先週言われた事をしっかり意識しているのが伝わります。

トゥシューズでしっかりと立てる体を作る為にもこのテスト期間中どんどん基礎を身につけていきましょう。

合格までもう一息!!の人もちらほら(^ ^)

発表会までに少しでも成長できるようコツコツがんばっていきましょう(^^)

 

 

ページの先頭に戻る