3月23日土曜ルビーBクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月23日土曜Bルビークラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日はいよいよ今年度最後のレッスンとなりました。

DSC_0088

DSC_0092

この一年間(途中でご入会された方はその月から)、レッスンで学んだこと、

出来るようになったこと、嬉しかったこと、悔しかったことなど振り返ってみて下さい。

どんな風に感じますか?

DSC_0095

DSC_0096

DSC_0100

DSC_0101

 

私は、みなさん、随分とお姉さんになったと思います。

堂々とレッスンしている人もいれば、元気よくお返事が出来るようになった人も、

いつもニコニコレッスンしている人もいますね。

DSC_0105

DSC_0107

DSC_0111

 

来月になったらもっと小さなミニーの妹ちゃん達がルビークラスに上がってきます。

みなさんは、更に更にステキなお姉さんになれるよう、

妹ちゃん達が憧れるお姉さんになれるよう、一回いっかいのレッスンをしっかりやってレベルアップしていきましょうね。

 

そろそろ、桜の花も咲き始める頃、みなさんの新しい一年もスタートします。キラキラした充実した一年にしましょうね。

DSC_0113

DSC_0114

この一年を振り返ったお子様宛のメッセージをノートに書きました。

お写真も集合写真とお一人づつの写真も貼ってございます。

是非お子様と一緒ご覧下さい(o^^o)

 

ページの先頭に戻る