3月25日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月25日 ベビーAクラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日はいよいよ年度末最後のレッスンとなりました。

お姉さん達とレッスン出来るのもこれが最後。

1

2

そのことを妹さん達にお話した所、

さきちゃんが「またあえるの?」と寂しそうに聞きました。

「もちろん!さきちゃん達が大きくなってお姉さんクラスに上がったらまた会えますよ!」

とお伝えしたら安心したようでした。さきちゃん、お姉さん達が大好きですものね。

 

お姉さん達も、新しいクラスに向けて少しの不安とワクワクが入り混じっているよう。

発表会のお衣装のお話をしたらお目めをキラキラさせて嬉しそうな表情。

りんちゃんは、やったー!とニコニコでした。

そして、来月からはBクラスさんがAクラスに移って一緒にレッスンとなります。

お友達が増える事を伝えたらさくらちゃんが「いっぱいだね〜」と楽しみにされていました。

 

レッスンの中でも嬉しい変化が。

ほのかちゃん、涙の量が減りました!

ストレッチも動物ステップもセンターレッスンも涙せずお姉さん達と一緒にレッスン出来ましたね。

大きな一歩です!元々バレエはお好きなようでしたので、涙が完全に乾く日も近いでしょう(o^^o)

さらちゃん、今日は堂々とセンターレッスンをしていました。

教えてもらわなくてもご自分でいど〜(移動)が出来ていましたね。

3

5

8

今日でこのメンバーでのレッスンは最後でしたが、またいつか必ず会える日がきますよ。

それまで、また、いつか(o^^o)

6

最後に、年度末ですのでお子様へ向けてメッセージとお写真(集合と個人)を残しました。

是非お子様とご覧になって下さい。

 

ページの先頭に戻る